« ハピバ弁♪ | トップページ | ハーフバースデー♪ »

2011年5月19日 (木)

親子遠足♪

今日は幼稚園の親子バス遠足。あいちゃんも連れて小岩井農場に行ってきました。

天気は快晴♪ 新緑がとてもきれいで、岩手山もばっちり見えました。

Photo

Photo_2

小岩井乳業の工場見学をし、濃厚な牛乳を試飲したり(幼稚園に入って、やっと牛乳嫌いを克服しました・・・)、広い芝生でお友達と駆け回ったり、アスレチックで遊んだり、みんなでお弁当を食べたり・・・。

とても楽しそうに、大自然を満喫していました。

あいちゃんも、終始ご機嫌で、ひとつも愚図ることなく、ママは楽チンでした。笑

|

« ハピバ弁♪ | トップページ | ハーフバースデー♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

せっかくのニューヘアスタイルが
帽子で隠れちゃったね(*^-^)

新緑の小岩井、気持ちよさそう
東京都の小岩には仕事でよく行くんだけどね
気持ちよくはない(ノд・。)

投稿: おどど | 2011年5月28日 (土) 09時51分

★おどどへ

そうなの・・どれも帽子被っていて、坊主頭が写ってなくてね。

後ほど・・楽しみにしていて下さいな。

小岩井、1年ぶりくらいに行ったけど、ちびっ子を放牧(?)するにはいいね。 笑
1年後には、あいちゃんも動き回っているかな・・。

投稿: つよしママ | 2011年5月29日 (日) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/40118429

この記事へのトラックバック一覧です: 親子遠足♪:

« ハピバ弁♪ | トップページ | ハーフバースデー♪ »