« お雛様のおにぎり弁当♪ | トップページ | ハピバ弁♪ »

2011年4月18日 (月)

Happy Birthday♪

つよし兄ちゃん、17日で5歳になりました。

Photo_2

Photo_3

5年前、つよしが誕生したときのこと、今でもはっきり覚えているよ・・・。

大きな病気や怪我をせず、元気にこの日を迎えることができたこと、本当に感謝です・・・。

年中さんになって、心もからだもすっかりお兄ちゃんになったつよし・・・。

これからも、元気&逞しく育ち、笑顔いっぱい見せてちょうだいね。

|

« お雛様のおにぎり弁当♪ | トップページ | ハピバ弁♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

つよしくん、5歳のお誕生日おめでとう。

ながーーーいケーキで素敵な写真だね。

これからもつよしくんの成長、ブログで
一緒に見守らせてね。

健やかな成長をお祈りしています^^


気持ちはもう落ち着いて来たかな?
大変な時にお返事ありがとうね。
その後も気になっていたけど書ける言葉が
見付からなくて・・・ごめんね。

投稿: momo | 2011年4月19日 (火) 06時44分

★momoちゃんへ

いつもコメントありがとうねm(__)m
早いものでもう5歳・・自分も母になって5年かぁ〜と思うと、何だか感慨深いものがあるね。

一眼レフを使うようになって、初めていいショットが撮れたかなぁなんて自己満足しています(^^ゞ
でもお弁当の写真はまだまだ・・早くmomoちゃんみたいに上手くなりたいです〜。

震災から1ヶ月が経ち、心身ともにだいぶ落ち着いてきました。
気にかけてくれてありがとう。
毎日のように続く余震や原発問題など、不安なことがいっぱいだけど、こども達が笑顔で過ごせるようにお互いがんばろうね!

不定期更新の気ままブログだけど、これからもよろしくお願いします。

momo弁、携帯から毎日覗いて癒されています(^_-)-☆

投稿: つよしママ | 2011年4月19日 (火) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/39665552

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday♪:

« お雛様のおにぎり弁当♪ | トップページ | ハピバ弁♪ »