« 運動会♪ | トップページ | 衣替え♪ »

2010年9月30日 (木)

リラックマのそぼろ弁当♪

珍しく連続更新です。笑

今日で9月も終わり、明日から衣替え・・・。

すっかり秋らしくなり、暑くて茹だっていたころが、ちょっと懐かしかったりして・・・。

さて・・・、毎月、月の最終日は幼稚園でお誕生会があり、その日は「手作り弁当」の日になっています。

毎日、パパ弁を作っているので、特に早起きする必要はないのですが、つよしが月1のお弁当を楽しみにしていると思うと、キャラ弁サイトを覗いたりして、ちょっとだけ張り切ってしまいます。笑

・・・で、今日のお弁当は、久しぶりに「そぼろ弁当」。

以前、おいなりさんのとき、不発に終わった「リラックマ」に再挑戦してみました。

Photo_2

今日のお弁当  ☆リラックマのそぼろごはん(とり&たまごそぼろ・チーズ・のり)  ☆エビフライ  ☆じゃがボール(チーズ入り)  ☆スパゲティ  ☆アスパラ  ☆ミニトマト  ☆ぶどう(ナイアガラ)

お弁当を詰めていたら、つよしに「ゴセイジャーウィンナー入れた?」と言われ、昨日買い忘れたのを思い出しました。ごめん・・・。

先月のお弁当で、おともだちのお弁当に入っていたのをいいなぁ~と思っていたみたいで・・・。

じゃぁ~、来月はゴセイジャーのキャラ弁にでも挑戦してみるかな! 笑

|

« 運動会♪ | トップページ | 衣替え♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

このあいだ電話で
「つよし今何してるの?」
「ゴセイジャー見てるの。おどども見てね!」
(見ねーっての!!)

ゴセイジャー弁当ですか!
豪勢じゃー!って・・・サム┐(´-`)┌

投稿: おどど | 2010年9月30日 (木) 22時38分

★おどどへ

この前は、つよしの電話攻撃(笑)、お騒がせしました。
つよしの頭の中、7割はゴセイジャー&カメンライダーって感じで、暇さえあれば一人で戦隊ごっこしています。
つよパパは、ひそかに日曜のゴセイジャー&カメンライダーを楽しみにしていて、つよしと仲良く見ているよ。
おどども是非・・笑

おやじギャグは、あえてノーコメントで!

投稿: つよしママ | 2010年10月 1日 (金) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/37003841

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマのそぼろ弁当♪:

« 運動会♪ | トップページ | 衣替え♪ »