« 10周年&至福のとき♪ | トップページ | お弁当コンテスト・・・ »

2010年2月23日 (火)

サプライズプレゼント♪

昨日10周年を迎えた私たちに、夕方お花が届きました。

「直筆のメッセージカードが添えてあります」ということだったので、早速封筒を開けてみると、いつも仲良くさせていただいているR君・T君一家の、心あたたまる写真付きメッセージが・・・。Photo サプライズなプレゼントに驚いたと同時に、あまりにも嬉しくて感動し、しばらく涙が止まりませんでした。ウルウル・・・。

真っ赤なバラは、スィート10をあらわす10本・・・。

この記念すべき10周年に、素敵な贈り物が届いたこと・・・ずっと大切な思い出としてしまっておきたいと思います。

R&T君ママ・パパ・・・素敵なお花、ありがとう!

そして、これからもよろしくね!

|

« 10周年&至福のとき♪ | トップページ | お弁当コンテスト・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
たあちゃんママさんにお聞きして遊びに来ました。(◕ฺ∇◕✤ฺ)
私には8歳の男の子と2歳の女の子がいます。
娘と一緒に週一で参加している育児サークルにお弁当を持って
いってるので参考にさせていただきたいと思います。

投稿: kirakira | 2010年2月24日 (水) 06時10分

★Kirakiraさんへ
はじめまして♪&コメントありがとうございます。

お弁当持参で育児サークルに参加していらっしゃるんですね。
なんだか楽しそうですね・・・。
参考になるお弁当か分かりませんが、気軽に遊びにいらしてください。

・・・kirakiraさんもブログをお持ちでいらっしゃいますか?

投稿: つよしママ | 2010年2月24日 (水) 17時56分

久しぶりにブログ拝見しました^_^;
日頃、親子共々お世話になっているので、ささやかですが私達からの気持です(^。^)

sweet10 おめでとうございます♡♡♡

・・・当日、夕方まで一緒にいましたね§^。^§

先日の私の結婚記念日もつよし&つよしママと一緒にいましたね^_^;

・・・そうゆう運命・・なんですかね・・・・・。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします

そして、スイミングがスタートしましたね(^。^)

蓮はスイミングが終わり、車に乗ると「今日もつよしスイミングに来なかったねぇ~」と、言い続け約一年。

やっと!念願の!つよし君と一緒に通える日が来て、とっても喜んでいました。

頑張りましょうね!!!

投稿: R&Tママ | 2010年3月 1日 (月) 22時25分

★R&Tくんママへ
コメント遅くなってごめんなさいね・・・。
改めて、お祝いのお花&メッセージありがとうございました。
いただいたお花・・・まだ元気に咲いていますよ。

そうそう・・・あの日は、お花が届く数十分前まで、いっしょに居たね。そして、Rくんママたちの記念日の日も・・・。
もう第二の家族のような感じです。笑

こちらこそ、これからも親子共々よろしくお願いします。

スイミング、つよしもRくんといっしょに通えるのが嬉しいようで、車の中で「今日、Rくん来るかな?」と何度も言っています。

何より、楽しんで通ってくれているので、Rくんのお陰かなぁと・・・。

Rくん、よろしくね!

投稿: つよしママ | 2010年3月 6日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/33509536

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズプレゼント♪:

« 10周年&至福のとき♪ | トップページ | お弁当コンテスト・・・ »