« さつまいもご飯のお弁当♪ | トップページ | 思い出の地へ・・・ »

2009年10月23日 (金)

おばけカボチャなお弁当♪

今日は珍しく寝坊してしまいました。

時計を見たら6時30分。7時15分にはパパが出勤するので、大慌てで朝食の準備(・・と言っても、黒糖クロワッサンに牛乳、昨日の晩ご飯の残りですが・・)をし、お弁当用にミニお稲荷さんを作りました。

後は、コンビニか何処かで、足りない分を買ってもらうことにして・・・はぁ、本当にビックリしました~。

・・・ということで、今日は、残ったミニ稲荷と昨晩のおかずの残りものメインをお弁当箱に詰め、つよしの朝ごはんにしちゃいました。笑

Photo

ハロウィンが近いので、おばけカボチャを意識して・・・。

★今日のお弁当(朝ごはん)

おばけカボチャのミニ稲荷(酢飯・白ゴマ・のり)  中華風サラダ(マロニー・ハム・きゅうり)  マッシュかぼちゃ  スペインオムレツ  鶏の唐揚げ  ミニトマト  ブロッコリー

おばけカボチャというより、おばけ玉ねぎ・・って感じですが、つよしは一応おばけカボチャと分かってくれたみたいです。

来週末は、お友達家族がまた集まって、ハロウィンパーティーをする予定です♪

今日は、パーティーの料理を何にするか、お友達と一緒に打ち合わせ・・・。

久々に、みんなで集まって、楽しいお酒となりそうで、なんだか今からワクワクです。

|

« さつまいもご飯のお弁当♪ | トップページ | 思い出の地へ・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

イナリスライムがあらわれた!
つよぽんは、ようすをみている・・・

って感じ?

個人的に右上のゴーストがGOOD!

下記事のレスになっちゃいますけど
ねねちゃんには是非ミミズ付でお芋送ってくださいねψ(`∇´)ψ

投稿: おどど | 2009年10月26日 (月) 19時20分

★おどどへ
たしかに、スライムって感じだね。
右上のゴーストは、セロファンのバランみたいなもの・・・。
ちょっとだけハロウィンぽいかなぁと思ってね。

ミミズ付きね・・・たぶん、失神しちゃうかもね。笑

投稿: つよしママ | 2009年10月27日 (火) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/31911572

この記事へのトラックバック一覧です: おばけカボチャなお弁当♪:

« さつまいもご飯のお弁当♪ | トップページ | 思い出の地へ・・・ »