« ぜんまいざむらい弁当♪ | トップページ | 今週のお弁当♪ »

2009年7月13日 (月)

ホームパーティー♪

先週の土曜日、お友達のお家でホームパーティーをしました。

3家族、パパ・ママ・子どもたちで総勢10名・・・ママたちの手料理を持ち寄っての、とても賑やかなパーティーでした。

Photo

テーブルに乗りきらないくらいのご馳走・・・みんなでワイワイ楽しく飲んで・食べて、時間が経つのがあっという間でした。

この日の主役は、R君の弟のT君! この日が1歳の誕生日で、最後にバースデーケーキもいただいてきました。

Photo_2

やっとこさ、撮った1枚・・・左から、つよし(T)・Tくん・Rくん・Rちゃんです。

いつも笑顔で、毎回癒されているT君。 1歳のお誕生日おめでとう!  これからも、お兄ちゃん達に負けず、元気に逞しく育ってね!

|

« ぜんまいざむらい弁当♪ | トップページ | 今週のお弁当♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

微妙に足組んじゃったりしてるし( ´艸`)

それにしても。隣の子もカメラ目線ばっちりですね。
ライバル現る?thunder

投稿: おどど | 2009年7月15日 (水) 16時35分

★おどどへ
本当だ・・足組んでるね!
もう少し笑ってくれればよかったのにね・・・。

隣のT君は、本当に癒し系・・・つよしも1歳の頃は、ニコニコで可愛かったなぁ・・。

投稿: つよしママ | 2009年7月16日 (木) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/30528569

この記事へのトラックバック一覧です: ホームパーティー♪:

« ぜんまいざむらい弁当♪ | トップページ | 今週のお弁当♪ »