« 園開放♪ | トップページ | ぜんまいざむらい弁当♪ »

2009年7月 9日 (木)

シンケンピンク弁当♪

今日は、「男の子」っていう感じのお弁当・・・シンケンピンクのお弁当です。

Photo_4

シンケンピンクのおにぎり(お花すしの素 のり チーズ)  海老のベーコン巻き  いわしの蒲焼  枝豆  カニの身入り卵焼き  ブロッコリー ミニトマト

つよしは戦闘もののテレビは見たことがないのですが、お友達のR君のおうちに遊びに行くと、真っ先におもちゃ箱にむかい、ゴーオンジャーやシンケンジャーのフィギアを見つけてはよく遊んでいます。

Rくんはレッド、つよしはピンクという位置づけもしているので、今回はつよしのキャラ・シンケンピンクで・・・。

Photo_5 アップ用の写真を撮っていたら、「どれどれ・・・」と見に来るつよし・・・。

「あっ、つよしのシンケンピンクだぁ・・・」と言いながらも、何かが違うと思ったらしく、シンケンカレーの空き箱を持ってきてじっくりと見比べていました。笑

ドクターイエローのときのようにダメだしを喰らうかと思って、こっちはハラハラ・・・。

でも、とても喜んでくれたので、母は嬉しいです!

↓先週、R君と遊んだ時のひとコマ・・・。

Photo_6

ポーズを決めて、それぞれのキャラになりきっている二人です。(左がつよし・右がR君)

これから、どんどん激しい遊びになっていくのかなぁ~・・・。笑

|

« 園開放♪ | トップページ | ぜんまいざむらい弁当♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/30474937

この記事へのトラックバック一覧です: シンケンピンク弁当♪:

« 園開放♪ | トップページ | ぜんまいざむらい弁当♪ »