« チップのお弁当&アイロンビーズ | トップページ | デールのお弁当&鏡♪ »

2009年5月21日 (木)

初めての作品♪

先日始めたアイロンビーズの、第一作品が完成しました。

Photo

小さい穴からこっちを覗こうとしている毅士・・・。

完成したのがとても嬉しい様子で、早速自分のコースターとして使っています。

このモザイク模様も今のうちだけなのかな・・・。

大きくなると、色を統一したり、模様を入れてみたりするだろうから、なんだか貴重な作品のような気がします。

今度は、パパやお友達にも作ってあげるんだ♪・・と張り切っています。

・・・・と、ここまではよかったのですが、夕ご飯を食べた後やられちゃいました。涙

ビーズの入っているバケツを頭からバサァッ~・・・。

リビング一面がビーズだらけです。怒

最後まで意地を張って片付けようとしなかった毅士ですが、布団に入り寝る時には「ごめんなさい・・」と一言。

雷を落としてしまったことに反省する母でした・・・。こちらこそ、ごめんなさい・・・。

|

« チップのお弁当&アイロンビーズ | トップページ | デールのお弁当&鏡♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

芸術はバクハツだー!\(*`∧´)/
って感じだったんでしょうね。本人的には。

自分も子供のころはいろいろやらかしたみたいです。
(本人記憶なし)

雪の上に正座させられたこともありました。
(こういうことはよく覚えている)

投稿: おどど | 2009年5月22日 (金) 10時50分

★おどどへ
昨日私に怒られたものだから、今日はビーズに手をつけませんでした・・・。
やっぱり、怒られたことって、よく覚えているもんだよね。
やばいっ・・・。

いっぱい作ったら、送るかもよ・・・。

投稿: つよしママ | 2009年5月23日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/29731510

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての作品♪:

« チップのお弁当&アイロンビーズ | トップページ | デールのお弁当&鏡♪ »