« キッズカフェ♪ | トップページ | ひな祭り »

2009年3月 2日 (月)

園バッグ♪

昨日、毅士の園バッグと上履き入れを作りました。(先日買った生地で・・・)

久しぶりのハンドメイドです・・・。

Photo

水玉とチェックの柄って、やっぱりかわいい♪ 

毎度のことながら適当に作ったけれど、なかなかの出来栄えに我ながら絶賛です。笑

Photo_2

毅士もとても気に入ってくれたようで、「これつよしの?  ママつくった?  かわいいねぇ~  いってきま~す・・」と言いながら、ポーズをとってくれました。

同じ生地で、今度はお弁当入れ、歯ブラシ&カップ入れ、お着替え入れetc・・いろいろと作る予定です。

無心になって何かを作るって、やっぱり楽しいね・・・。久しぶりに趣味を満喫した感じです。 

|

« キッズカフェ♪ | トップページ | ひな祭り »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/28438846

この記事へのトラックバック一覧です: 園バッグ♪:

« キッズカフェ♪ | トップページ | ひな祭り »