« お雛さま | トップページ | つるし雛 »

2009年2月22日 (日)

9周年♪

2月22日、今日は私達夫婦の結婚記念日です。

H12.2.22入籍・・・「いつも、にこにこ夫婦」の語呂合わせにちなんでこの日に入籍したのですが、あれから9年が経ち、明日から10年目に突入です。

やっと二桁になります。(早いような・・・遅いような・・・)

この1年は、環境の変化や育児・家事に追われ、このことばを忘れかけていましたが、やはり家族がにこにこ笑顔で過ごせるのが一番の幸せ・・・。

気持ち新たに、10年目を迎えたいと思います。

ここ数年、結婚記念日には、フレンチや中華・・とちょっとだけ豪勢にお食事をしていたのですが、今回は(チゲ鍋サービスのハガキが来ていたので)いつもの焼き肉やさんでランチを・・・。

パパはお肉を焼く係り、ママは毅士が食べやすいように鋏でカットする係り・・・一番お肉を食べたのは、おそらく毅士だったと思います。笑

でも、「今日は、パパとママが結婚した日なんだよ」と言ったら、拍手しながら「おめでとう・・・」と言ってくれました。

これが、何より一番のプレゼントかな・・・。

それと、今日はばあちゃん(義母)の誕生日でもあるので、晩ご飯の後、みんなでケーキもいただきました。(毅士の「Happy Birthday to you ~・・」の歌付きで・・・)

旦那さまへ・・・いつも、良きパートナーとして、私を支えてくれてありがとう!&毅士のよきパパとして、いっしょに毅士を育ててくれてありがとう!  10年目もよろしくね。

さぁ、今日はお肉にケーキとたくさん美味しいものをいただいたので、明日からは控え目にしないと・・・。

(ケーキの画像を撮り損ねてしまったので、我が家のいたずら坊主の画像でも・・・笑)

Photo

何か大人しいと思ったら、私の化粧ポーチを物色し、マスカラとグロスできれいに(?)お化粧していました・・・2ヶ月くらい前の毅士です。

|

« お雛さま | トップページ | つるし雛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/28309073

この記事へのトラックバック一覧です: 9周年♪:

« お雛さま | トップページ | つるし雛 »