« 夢の国へ | トップページ | サクサククッキー »

2009年2月12日 (木)

ミッキー弁当♪

「夢の国」の余韻に浸っている毅士・・・。

姉からもらった「TDR」のカレンダーを眺めながら、「ミッキー いっしょに しゃしん とったよ・・・ デールも・・・ おうまさん のったね・・・」などと、毎日うれしそうにお話しています。

きちんと毅士の記憶に残っていたんだね・・・。

・・・そんな、毅士のために、今日は「ミッキー弁当」を作りました。

Photo

☆ミッキーのおにぎり  ハートの卵焼き  切干大根  エビフライ  ブロッコリー☆

型がないので、感覚でミッキー型にご飯を握り、のりも感覚でチョキチョキと・・・。

感覚で作った割には、まぁまぁ納得のいく出来栄えになりました。

お昼に毅士がお弁当の蓋を開けて、どんなリアクションをするか楽しみにしていたら、予想通り「ママ~ みて  ミッキーだね・・・ おいしそう・・・」だって・・・。笑

Photo_2

ミッキー効果か、なかなかの食べっぷり・・・。作った甲斐があるってもんです。

・・・でも、ここでママの課題が出来てしまいました。

毅士に「チップとデール」をリクエストされ、チップとデールとにらめっこしながら、ちょっとイメージトレーニングしているところです。

幼稚園とかに入ったら、毎回こんな感じでリクエストされちゃうのかな・・・。

嬉しいけれど、ちょっと憂鬱・・・。笑

|

« 夢の国へ | トップページ | サクサククッキー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/28033334

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキー弁当♪:

« 夢の国へ | トップページ | サクサククッキー »