« かわいいお客さん | トップページ | 夢の国へ »

2009年2月 8日 (日)

三兄弟・復活

かれんちゃん親子が千葉に帰る日、私達親子も便乗して、9ヶ月振りに千葉に行ってきました。

これも、トントン拍子で数日前に決まったことです。笑

一晩、かれんちゃんのお宅にお世話になり、次の日は、懐かしい顔ぶれが揃うサークルへ飛び入り参加・・・。

もちろん、私たちが来ることは知らされていなかったので、みんな驚く・驚く・・・。

ちょうど2年前の今頃から始めたこのサークル・・・。

当時、寝んねやハイハイをしていた子どもたちも、今では元気いっぱいに走り回り、ことばもたくさん出てきて一人前に会話したり・・・。みんな大きくなって、お兄ちゃん・お姉ちゃんになったけれど、昔の面影もあり、タイムスリップしたみたいでした。

9ヶ月振りだけど、毅士もすんなりみんなの輪の中に入り、私もママさんたちと気兼ねなくお喋りして、とても楽しい時間を過ごすことができました。

そして、東京へ引っ越したケンちゃん親子も来てくれたので、久しぶりに三兄弟・復活しました。

Photo_8

     カイくん ・ つよぽん ・ ケンちゃん

↓ ちなみに、これは若かりし頃の三兄弟です。毅士1才半くらいの時かな?

Photo_9

特に毅士のお顔がムチムチ・・・。愛車の三輪車でツーリングした時もあったねぇ・・。

サークルでひと遊びした後は、11組の親子でランチバイキングへ・・・。

子どもたちのお世話も兼ねてのランチだったので、あまりゆっくりとお喋りもできなかったけれど、みんなといっしょに居るだけでとても満足でした。

ランチの後のひとコマ・・・。

こちらも、三兄妹・復活です。笑

Photo_7

    つよぽん ・ ルエちゃん ・ カレンちゃん

「手をつないでぇ~」と言ったら、女の子たちに拒否され、ちょっと距離を置くところも、なんだか可愛らしい・・。笑

↓こちらも懐かしい、1年ほど前の三人です。

Photo_10

またいつか、こうやってみんなと会えるといいなぁ・・・。

これからのみんなの成長が、益々楽しみです♪

<千葉滞在記・第2弾「夢の国へ」 近日中公開・・・>

|

« かわいいお客さん | トップページ | 夢の国へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/27941893

この記事へのトラックバック一覧です: 三兄弟・復活:

« かわいいお客さん | トップページ | 夢の国へ »