« 女性リフレッシュ講座 | トップページ | 焼き芋会&パンプキンケーキ »

2008年10月28日 (火)

ままごと

昨日遊びに来たお友達から、お嬢さんが使わなくなったという「ままごとセット」をいただきました。

意外にも、毅士はままごと大好き! 「うわぁ~、すご~い・・」ととても喜んでいました。

早速ままごとで遊ぶ毅士。

ジリジリ・・と音を立てながら、何かお料理を作っています。

Photo

・・・・って、それいちごのケーキですけど? 笑

「ホットケーキだぁ・・」と私が笑いながら言ったのを覚えていたらしく、夜仕事から帰ってきたパパに、「ほっとけーき、どうぞ・・・」と鍋ごと差し出していました。

ママの台所仕事を見ているのか、塩・胡椒のボトルを「ぱっぱっぱっ・・」と言いながら振る真似をしたり、味見をする真似をしたり、見ているといろいろと面白いです・・。

これからも、ママに美味しいお料理作ってちょうだいね・・・。

|

« 女性リフレッシュ講座 | トップページ | 焼き芋会&パンプキンケーキ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/24812124

この記事へのトラックバック一覧です: ままごと:

« 女性リフレッシュ講座 | トップページ | 焼き芋会&パンプキンケーキ »