« 歯科検診 | トップページ | エジソンの箸 »

2008年10月21日 (火)

キャラ弁

今日は秋晴れのいいお天気。

いつもなら迷わず保育園の園開放に行くところですが、午前中は園行事があるためお休み・・ということなので、お弁当を持って毅士と二人で広域公園に行ってきました。

ママ、初めてキャラ弁に挑戦!

毅士の好きなアンパンマンのおにぎりを作ってみました。

Photo

☆今日のお弁当・・・・アンパンマンおにぎり  とりむね肉のから揚げ  ハート型卵焼き  かぼちゃとゴマの茶巾しぼり  トマト  レタス  ぶどう

もう少し工夫したかったけれど、キャラ弁初心者はこれが精一杯・・・。

でも、残さずきれいに食べてくれたし、「アンパンマン」ってちゃんと分かってくれて、ママはとても嬉しかったよ。

Photo_2

お弁当を食べた後は、芝生の上で二人してゴロゴロ・・・。

このままお昼寝したいくらい、気持ちのいいお天気でした。

お天気のいい日、またお弁当持って、公園に行こうね。

|

« 歯科検診 | トップページ | エジソンの箸 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/24657652

この記事へのトラックバック一覧です: キャラ弁:

« 歯科検診 | トップページ | エジソンの箸 »