« 秋祭り | トップページ | 金メダル »

2008年9月23日 (火)

スカイフェスタ

今日は、姉・パパ・毅士といっしょに、花巻空港祭に行ってきました。

いろいろな出店や、アクロバット飛行、レスキューデモ・・etcがあるということで、たくさんの人で賑わっていました。

会場に着いて一目散に向かったのが、CAやパイロットの衣装に着替えての記念撮影。

毅士はもちろんパイロットに、そして姉はCAに・・・。二人ともなかなかのお似合いでした。

Photo_2

嫌がるかと思いきや、けっこうなりきっている感じ・・・。笑

その後は、レスキューデモやアクロバット飛行を見て、飛行機やヘリの迫力を肌で感じてきました。

年に一度の空港祭・・・来年はパパとママもコスプレに挑戦してみようかな。笑

|

« 秋祭り | トップページ | 金メダル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 花巻空港祭ってあるんですね。知らなかった。
 来年は親子3人での越すプレ、楽しみにしております!

投稿: たま | 2008年9月29日 (月) 20時03分

★たまさんへ
空の日にちなんでこの時期に毎年やっているんだと思います。(間違っていたらごめんなさい)
成田とか羽田に比べれば、ぜんぜん規模は小さいですが、楽しかったですよ。
来年は、必ずコスプレしますね。乞うご期待を・・・。

投稿: つよしママ | 2008年9月29日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/24050242

この記事へのトラックバック一覧です: スカイフェスタ:

« 秋祭り | トップページ | 金メダル »