« 春だねぇ | トップページ | ピクニック&今日のお弁当 »

2008年3月12日 (水)

一度やってみたかった・・

去年の夏、毅士の髪の毛を初めてバリカンで刈り、なかなかお似合いだった毅士の坊主姿。

その後、秋から半年かけて今の髪型まで伸ばしたのですが(一度散髪はしましたが・・)、「暖かくなってきたし、そろそろ坊主にする?・・」という話が、夫婦の会話の中に出てきまして・・・。

私としては、「もう少しこのままでもいいかな・・」とも思うのですが、頭皮に薬をつけなければならないこと、髪の毛が触るせいか耳を痒がること、を考えると坊主のほうがいいのかなぁ。

・・・ということで、つよしパパが飲み会で帰りが遅いのをいいことに、毅士を女の子に変身させちゃいました。

178

    自分の姿を鏡で見て、「うわぁ~・・」と言っているところ♪

つよしパパには、「オネエMAN」になったらどうする・・と、このような行為は禁じられているので、もちろん内緒にしますが、一度二つ結びをやってみたかったのよね。笑

・・・もしかしたら、今週末あたり、ばっさりと坊主にしちゃうかも。

話は変わって、今日久しぶりにイオンの赤ちゃん休憩室で、体重と身長を測ってきました。

体重 11.8㎏   身長 86.5cm

2ヶ月前より、体重は0.2㎏マイナス  身長は2cmプラス  でした。

|

« 春だねぇ | トップページ | ピクニック&今日のお弁当 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めちゃくちゃかわいいっっlovely
最近、ある番組でも高校生の男の子が女の子に大変身・・・なんていうのをやっているけど、本当にかわいく変身してたりして。

つよぽんは二つ結いになった自分を鏡で見たりして喜んだりはしなかったのかなぁ!?

つよぽんのかわいさに癒されてしまったから、午後からの仕事も頑張るぞpunch

投稿: kaju | 2008年3月13日 (木) 12時29分

★kajuちゃんへ
こんばんは☆
可愛いと言っていただけると、なんだか嬉しいなぁ。
男の子が女の子に大変身・・・一昨日、見たよぉ。
今どきの男の子って、素顔もすごく可愛いよね。びっくりしちゃった。

つよぽんね・・・けっこう気に入ってくれて、可愛いのポーズをしてくれたり、なんだか喜んでいるように見えたんだけどね。内心はどうなんだろう・・・。

年度末・年度初めは何かと忙しいのかな。体調崩さないように、適度にリフレッシュしてね。

投稿: つよしママ | 2008年3月13日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/11244961

この記事へのトラックバック一覧です: 一度やってみたかった・・:

« 春だねぇ | トップページ | ピクニック&今日のお弁当 »