« 一度やってみたかった・・ | トップページ | 児童センター&今日のお弁当 »

2008年3月13日 (木)

ピクニック&今日のお弁当

今日はマイちゃん親子といっしょに、21世紀の森と広場へお弁当を持って、ピクニックに行ってきました。

晴れのちくもりの予報だったので、ちょっと肌寒いのかな・・と思ったけれど、日中はとてもいいお天気で、暖かく気持ちのいいピクニック日和でした。

久しぶりの広い公園で、なんだか興奮気味の毅士。

ボールでドリブルをしたり、松ぼっくりを拾ったり、フリスビーにシャボン玉・・・お弁当を食べるのもそっちのけで、遊ぶのに夢中のようでした。

また、マイちゃんをバギーに乗せて押してあげようとしたり、追いかけっこをしたり、お友達とも関わって遊んでいました。

帰り際に、園内の梅を眺めて、記念にパチリ。毅士とマイちゃんのツーショットです。

190

いつも楽しみにしている花壇には、色とりどりのパンジーが植えられている途中だったので、次来るときにはきれいな花壇が見れるかな・・。

たまには、広々とした公園で伸び伸び遊ばせるのもいいよね。(ママたちも楽だし・・笑)

さて、今日のお弁当はピクニック弁当のみです。

昨晩飲み会だったつよしパパは午前様。明日はお弁当はいらない・・というのを知らされずに、おかずの用意をしてしまったので、朝ごはん&ピクニックのお弁当に使わせていただきました。

195_2 ☆今日のピクニック弁当☆

☆サンドイッチ三種(イチゴジャム&マーガリン・たまご・ハム&チーズ)

☆ポテトサラダ&ゆで卵

☆ミニ海老フライ

☆ウインナー&ミニトマト

☆ほうれん草とコーンのソテー

☆金平ごぼう

|

« 一度やってみたかった・・ | トップページ | 児童センター&今日のお弁当 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/11296083

この記事へのトラックバック一覧です: ピクニック&今日のお弁当:

» diesel バギー が激安 [diesel バギー が激安]
diesel バギー が激安,diesel バギー が激安,diesel バギー が激安 [続きを読む]

受信: 2008年3月14日 (金) 05時43分

« 一度やってみたかった・・ | トップページ | 児童センター&今日のお弁当 »