« プチオフ会 | トップページ | たこ焼きパーティ »

2008年3月22日 (土)

両手に華♪

今日は、いおりちゃん親子・ゆいなちゃん親子といっしょに、汽車ぽっぽ公園で遊びました。

二人とも、同じサークルのお友達だけど、公園でいっしょに遊ぶのは初めて。

いおりちゃんママは、去年の10月から職場復帰し、働きながらいおりちゃんを育てています。(エライよね・・・)

先日、他のママ友さんから、我が家の転勤話を聞いたらしく、「是非とも会いたい!」と、今回の公園企画をセッティングしてくれました。

お天気もよく、まさに公園日和。

毅士も、久々の大きな公園に大はしゃぎ。

私も、久しぶりに、いおりちゃんママ・ゆいなちゃんママとおしゃべり。

この土地を離れるのは寂しいけれど、こうやってわざわざ会いに来てくれるお友達ができたってことが嬉しいかな。

いっぱい遊んだ後は、レジャーシートを広げて、お茶とおやつでちょっとしたお花見。(まだ蕾だけどね・・)

・・・でも、毅士はおとなしく座る訳がなく、あっちこっちに裸足でふらふら。

317

最後に記念撮影でも・・と思ったときには、眠くなって愚図ってしまい、「エド・はるみ」の物まねをさせて気を紛らわせ、なんとかカシャ!。(目は涙目ですが・・)

ちょっと心残りの写真だけど、いい記念になったね。

サークルのみんなと次に会えるのはいつになるか分からないけれど、大きく成長したみんなに会える日を楽しみに、新しい土地でも頑張ろうと思います。

いおりちゃんママ・ゆいなちゃんママ、いっしょに遊んでくれてありがとうね。

|

« プチオフ会 | トップページ | たこ焼きパーティ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/11738291

この記事へのトラックバック一覧です: 両手に華♪:

« プチオフ会 | トップページ | たこ焼きパーティ »