« ひな祭り | トップページ | 児童センター »

2008年3月 4日 (火)

久々の公園&今日のお弁当

土曜日から昨日まで、ずっと家の中にこもっていたので、お天気もいいことだし、ちょっとだけ気晴らしに、社宅の公園で遊んできました。

久々の滑り台に大興奮の毅士。登っては滑って・・を何度も繰り返していました。

私は、ブランコで日向ぼっこ。

暖かくなったかと思えば、また寒くなったりして・・のお天気だけど、もう少しで桜の咲く頃だね。

ここの社宅には、大きな桜の木が数本あって、満開はなかなかの見ごたえ。なんだか待ち遠しいね。

一時間ばかし遊んだ後は、家に戻って昼ごはんの準備。久々に毅士の大好物のお好み焼きを焼きました。

最近、食べるときに必ず言うセリフは、「あっちっち、ふ~ふ~・・」です。冷たいヨーグルトのときも同じです。笑

そういえば、毅士が熱を出して、何度か体温計で熱を測ったときに、測り終わると首をかしげて、「あっちっち?・・」と聞いていました。よほどからだが熱かったのかな?

105

  今日の毅士・・・前髪が邪魔だったので、ヘアピンで留めてみました♪

さて、今日もお弁当作り頑張りました。ちょっと寝坊をして、慌てて作りましたが・・・。

104 ☆今日のお弁当☆

☆ナス・ピーマン・シメジのピリ辛炒め    ☆山芋のバターソテー    ☆ミニトマト          ☆エビフライ   ☆海苔とチーズの薄焼き卵巻き   ☆焼き肉   ☆金時豆    ☆梅干しごはん

|

« ひな祭り | トップページ | 児童センター »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/10938777

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の公園&今日のお弁当:

« ひな祭り | トップページ | 児童センター »