« たこ焼きパーティ | トップページ | 最近の様子 »

2008年3月24日 (月)

トイザらス

今日は、あいにくの雨降り。

お外で遊べないし、児童センターは月曜は休みだし、イオンは疲れるし・・・で、ひらめいたのがトイザらス。

岩手のお家に戻ったら、滑り台etcの大型遊具が欲しいなぁと思っていたので、下見がてら行ってきました。

いろいろなおもちゃが見本で置いてあるので、毅士も大はしゃぎ。

080324_122519 プラレールやままごと、プレイハウス、滑り台etc転々としていました。 

そろそろ帰ろうか・・と思ったら、自分の足で進むタイプのパトカーが気に入ったみたいで、なかなか出ようとしない。

「帰るよ・・」と言っても、「いやや・・」の一点張り。

連れて来た私の責任だけど、置いて一人で帰ろうかと思ってしまいました。笑

気が付けば、12時40分。

もう2時間も店内に居ることになります。

「ご飯食べよう・・」作戦で、やっと車に乗ったのは、もう1時近かった・・・はぁ。

結局、イオン同様疲れる破目になっちゃったけど、お昼食べたらすぐお昼寝してくれたから、よし!としなきゃね。

|

« たこ焼きパーティ | トップページ | 最近の様子 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

滑り台はばぁばが買ってくれるって言っていたので
パトカーはじぃじに頼めば?

買ってくれるんじゃない?

つよしに、かわいく「おねがい!」っていう芸を仕込んでいたほうがいいよ(笑)

投稿: ねねちゃん | 2008年3月25日 (火) 18時56分

★ねねちゃんへ
今日、日中ばあばから電話があって、4月17日は泊まる気満々みたい。
まぁ、初孫の誕生日だから仕方ないけどね。
このパトカーは、すぐ飽きそうだから、別なのをおねだり作戦しないとな。
「じいじ」って言うだけで、買ってくれるんじゃない?

投稿: つよしママ | 2008年3月26日 (水) 00時06分

ぶーたんおひさ!!ぶーたんがコメントくれたのを携帯から読んだら転勤・・ていうからびっくりして慌ててPC立ち上げて・・・いきなりだよねぇ??こんな年度末押し迫ってから急にってある会社なの?エーン。さみしいよぉ(涙)近いからまたすぐ会えるわ♪って思ってたのに。遊ぶ約束まだ果たせてないのに。。生つよぽんにも会えてないし、のぞみも会ってもらってないのにね。ショック!!ショック!ショック!。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
今のぞみがえらい手がかかって大変なの。1歳半なんだけどまるで魔の2歳児って感じ。”やだ”ばっかり言って反抗ばっか。もう少し大きくなって言うこと聞く子になったら3組でTDLツアーしよう!たあママもぶーたんもTDL詳しいもんね(*бーб*)♪

お部屋は広くなって新しくてこれから益々活発になるつよぽんにはいいね!私も時々ぶーたんのサイトお邪魔するのでぶーたんも遊びにきてね♪急なのでお別れに何にもしてあげれなくてごめんね。。。引越し作業大変だけどがんばってね。

投稿: すず | 2008年3月27日 (木) 08時16分

★すずさんへ
急な話でびっくりさせちゃってごめんね。
4月1日からの異動で、正式な辞令が1週間前なんだよね。
もちろん、今週末の引越しはとうてい無理なので、つよしパパだけ最初に岩手に戻って、週末またこっち来て、来週末引越し・・っていう感じになるのよね。
私も、生ののちゃんに会いたかったよぉ~。
でも、年に1回くらいは、こっちに遊びに来ると思うから、そのときは必ず会おうね。
つよぽんも、最近は魔の2才児って感じだよ。お互い、体壊さないように頑張ろうね。
お別れに何もしてあげれなくて・・・なんて、その気持ちだけで嬉しいよ。

投稿: つよしママ | 2008年3月28日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/11767841

この記事へのトラックバック一覧です: トイザらス:

« たこ焼きパーティ | トップページ | 最近の様子 »