« お雛様&お内裏様 | トップページ | 簡単アップルパイ »

2008年3月 7日 (金)

砂遊び&今日のお弁当

今日は午前中、社宅の公園で遊びました。

昨日はけっこう暖かくて、「もう春ねぇ・・」なんて思ったけれど、今日はちょっと風が冷たかった。

「でも、そんなの関係ねぇ・・」と、毅士は外遊びを楽しんでいます。やっぱり風の子ねぇ。

今日は珍しく、砂遊びばかりしていました。

131

バケツいっぱいに砂を詰めて、一気にバサッ~とひっくり返したり、勢いあまって自分の頭に砂をかけたり・・・かなり楽しんでいるようでした。

以前は、手に砂が少し付いただけで気になって、「取ってくれ・・」と要求していたのに。

今では、泥んこ大好き、水溜り大好きだもんね。

洗濯するのは大変だけど、まぁ、これも成長の証かな。

さて、今週最後のお弁当です。

122 ☆今日のお弁当☆

☆豆ひじき   ☆卵焼き  ☆ミニトマト  ☆照り焼きハンバーグ   ☆かぼちゃコロッケ   ☆きゅうりと梅肉のちくわ巻き   ☆小松菜の中華炒め

今日はちょっと詰めすぎて、蓋が浮いた状態になってしまいました。

Photo ついでに、☆今日の毅士のランチ☆

☆豆ひじき   ☆照り焼きハンバーグ(ミニサイズ)   ☆チーズ   ☆ミニトマト  ☆じゃこおにぎり   ☆たんかん(みかん)

最近、また食べむらが出てきました。今日のお昼は、つよしパパのお弁当のおかずの残りがメインですが、これは、残さず食べてくれました。(あっ、ミニトマト以外は・・)

|

« お雛様&お内裏様 | トップページ | 簡単アップルパイ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/11049016

この記事へのトラックバック一覧です: 砂遊び&今日のお弁当:

« お雛様&お内裏様 | トップページ | 簡単アップルパイ »