« ついに・・・&今日のお弁当 | トップページ | プチオフ会 »

2008年3月20日 (木)

最後の手巻き寿司

今日はお昼から姉夫婦が遊びに来てくれ、みんなで手巻き寿司を作って食べました。

姉夫婦といっしょに、お酒を飲みながらわいわいとお食事をするのは、引越し前これが最後になるのかな・・・。

姉とはずっと離れて暮らしていたため、今までは年に1回会える程度。

それが、主人の転勤のおかげで近くに来ることができ、いっしょにお買い物をしたり、TDRに行ったり、野球を見に行ったり、ご飯を食べたり・・・、今までの穴を埋めるかのように、いっぱい思い出ができました。

また、毅士を出産した日に病室で見守ってくれたり、いっしょに安産祈願やお宮参りに行ったり、ベビーシッターをしてくれたりと、毅士を育てていく上でも、とても心強い存在でした。

また離れるので寂しい気持ちもありますが、ブログでお互いの様子も知ることができるし、久しぶりに会えると楽しみも倍増するかなぁと思っています。

281

姉夫婦がおみやげに買ってきてくれたイチゴをすごい顔して食べている毅士。

生意気にも手をポッケに入れてカッコつけています。笑

|

« ついに・・・&今日のお弁当 | トップページ | プチオフ会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/11654792

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の手巻き寿司:

« ついに・・・&今日のお弁当 | トップページ | プチオフ会 »