« 児童センター | トップページ | 砂遊び&今日のお弁当 »

2008年3月 6日 (木)

お雛様&お内裏様

今日は、午前中サークルに行ってきました。

1月・2月と体調不良でお休みしていたお友達も参加して、久しぶりに賑やかなサークルになりました。

いつものように、子どもたちを自由に遊ばせ、ママたちは相談や愚痴など世間話。笑

そして、3月担当のママさんたちが準備してくれた、ひな祭の被り物をそれぞれ親子で作って、みんなでひな祭撮影会。

118

我が家のお内裏様も、最初はその気になって被ってくれたのですが、次第に嫌々モード・・・。

せっかくの可愛いお雛様とのツーショットだったのに、なかなか思うように撮れませんでした。

Photo_3

ごめんね・・・。

それにしても、回を重ねる度に子どもたちのパワーはアップしてきます。

去年の今頃は、まだほとんどの子がお寝んねだったんだもんね。それが今では、元気に走り回っているんだから、子どもの成長って本当あっという間だなと実感します。

さて、次回のサークルは再来週です。またみんなの元気な姿が見れるといいなぁ。

|

« 児童センター | トップページ | 砂遊び&今日のお弁当 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/11062088

この記事へのトラックバック一覧です: お雛様&お内裏様:

« 児童センター | トップページ | 砂遊び&今日のお弁当 »