« 母との思い出 | トップページ | バナナマフィン »

2008年2月18日 (月)

お出かけ&今日のお弁当

今日はお洗濯を済ませた後、頼まれた荷物を出しに行きがてら、毅士と駅前のデパートまでランチ&ショッピングをしてきました。

毅士と二人だけで、フードコート以外のお店でランチをするなんて初めて。

ちょっとドキドキしたけれど、意外とおりこうさんに食べてくれたので満足。(紙とペンさえあれば、なんとか時間をつぶすことができるので・・・あと、お水やジュースに入っている氷もね)

ランチの後は、東急ハンズをぶらっと。

つよしパパの通勤かばんに入るサイズの、新しいお弁当箱やお弁当グッズを買いました。

その後、下のフロアに降りて、キッズコーナーで毅士をちょっと遊ばせて。

お天気のいい平日、たまには、こんなデートもいいもんだね。

さて、先週はお弁当作りお休みしたので、今日からまた再開です。

285 ☆今日のお弁当☆

・鶏ごぼう炒め

・たまご焼き

・ブロッコリー&ミニトマト

・甘塩鮭

・ミニエビフライ

・ちぢみほうれん草の胡麻和え

・のりご飯

・イチゴ&オレンジ

いつもは、ミニトマトを入れても5品くらいなのですが、今日は7品入っていますね・・。

明日は、新しいお弁当箱に詰めてみようかな。楽しみ♪

|

« 母との思い出 | トップページ | バナナマフィン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/10598390

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ&今日のお弁当:

« 母との思い出 | トップページ | バナナマフィン »