« キッズレストラン | トップページ | 切ないね »

2008年1月20日 (日)

ずっと なかよし

今日は、ケンちゃんとケンちゃんママが遊びに来てくれました。

都内へ引っ越して1ヶ月。新居での生活にも慣れ、残った荷物を整理しに柏へ来たついでに、毅士に会いに寄ってくれたのです。

毅士とケンちゃん、久々の再会。

3470_2

ケンちゃんは、最初ちょっと緊張していたみたいだけれど、だんだんと慣れてきて、毅士といっしょに遊んでくれました。

毅士は、ケンちゃんに会えて、かなりハイテンション。嬉しいあまり、ついついケンちゃんを引っ張ってびっくりさせてしまうんだよね。(でも、これが毅士の愛情表現なのかも・・ケンちゃん、いつもびっくりさせてごめんね)

ケンちゃんが引っ越してからいつも、ケンちゃんといっしょに撮ったワンワンとの写真を眺めていた毅士。小さいながらも、お友達が遠くにいっちゃったことを理解していたのかもね。

今日は、久しぶりに大好きなケンちゃんに会えて本当楽しかったね。ケンちゃん&ケンちゃんママ、本当にありがとうね。

今度は、こっちからケンちゃんの新しいお家に遊びに行こうね。

3472_2 ・・・ケンちゃん家に送ろうと思っていたミニ写真集「ZUTTO NAKAYOSHI」。

今日、手渡すことができてよかった。

いつもいっしょに遊んでくれて、気がつくとかなりの枚数の写真。

ケンちゃん家が引っ越したのをきっかけに、記念として作ってみたのです。

約1年前のコロコロっとした頃からの懐かしい写真。ケンちゃんママも、とても喜んでくれました。

毅士が大きくなって、ケンちゃんとの思い出を懐かしく思うようになるまで、大事にしまっておこうと思っています。

|

« キッズレストラン | トップページ | 切ないね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はおじゃまさせてもらってありがとう。
急な柏行きだったのに、ちょうどお互いの都合がついて会えてよかったね。
ケンも帰りの車内でもずっとハイテンションだったよ。
フォトブック、大事にしま~す。

ちなみに、なにげにブログにコメント残すのは初めてでした!
ではまた、遊びましょう~!

投稿: ケンケンママ | 2008年1月20日 (日) 22時12分

★ケンケンママさんへ
今日はこちらこそ、遊びに来てくれてありがとうね。
毅士も私も、とても嬉しかったです。
離れていても、お互いの心は通じているんだなぁ・・と、子どもたちを見て感じた日でした。
今度は、こっちから会いに行くから、またいっしょに遊びましょうね。

初コメントありがとう。私もそのうち、カキコしますね。

投稿: つよしママ | 2008年1月20日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/9982691

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと なかよし:

« キッズレストラン | トップページ | 切ないね »