« 東京ディズニーシー | トップページ | 1才9ヶ月&初雪 »

2008年1月16日 (水)

ラブラブな二人

今日は、午前中かれんちゃん&かれんちゃんママと一緒に、公園で遊びました。

本当は、保育園の園庭開放で遊ぶ予定だったのですが、保育園に行くと残念なことに「今日はお休み」。仕方なく、近くの公園に行くことにしました。

広い公園だけど、ちょっと寂しい感じの公園。それでも、元気にはしゃぎ回って遊んでくれるだろう・・と思っていたのですが、遊具で遊ぶよりも、落ちているタバコの吸殻や、空き缶などゴミばかり気にして、拾っていじろうとする有様。「あ~、ダメダメ・・」と、何度言ったことか。(これじゃぁ、安心して子どもを遊ばせることできないよね。ゴミはきちんと持ち帰って欲しいわ・・)

という感じで、毅士の行動をずっと気にしながら、ブランコに乗ってかれんちゃんママとお喋りしたり、かれんちゃんの手をつないであんよの練習をしたり。

お昼近くなったから、そろそろ出ようか・・という頃、やっと近づき始めた毅士とかれんちゃん。

3443

かれんちゃんに「いい子 いい子」したりして、なかなかのラブラブ振り。(毅士、ちょっと鼻の下伸びているんじゃない?笑)

・・で、何を思ったか、毅士はかれんちゃんに「チュ♪」。

3447

カメラを閉まった後だったので、決定的な瞬間は撮ることはできなかったけれど、雰囲気だけね。

その後、あまりにもしつこいので、かれんちゃんに押されていましたよ。

ちびっ子カップルのちょっとラブラブなかわいい光景だったけれど、かれんちゃんのパパがこれを見たら、絶対怒られちゃうね・・。(笑)

公園を出た後は、かれんちゃん親子と一緒に、イオンのフードコートでランチ&お買い物。

かれんちゃんママとゆっくりお喋りするのも久しぶりだったので、有意義な時間を過ごしたって感じでした。またいっしょに遊んでね。

|

« 東京ディズニーシー | トップページ | 1才9ヶ月&初雪 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

昨日は一緒に遊んでくださって,ありがとうございました。
ちょっと寒かったけれど,楽しかったですね♪
つよぽんとかれんがいきなりチュ~したのはびっくりだったけど,かわいかったですよね♪ふふふ。
もう少ししたら,一緒に仲良く遊んでくれるかな。
これからが楽しみですね。
今日の夜,パパが帰ってきたらこの写真を見せてみます!

投稿: かれんママ | 2008年1月17日 (木) 09時32分

★かれんママさんへ
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
目が離せない坊主がいたので、ゆっくりできなかったけれど、いろいろとお喋りして楽しかったです。
かれんちゃんがお外遊びに慣れてきた頃には、一緒に遊ぶと思いますよ。
つよぽんの「チュ」には、本当ビックリでしたね。
決定的瞬間を撮れなかったのはちょっと残念だったけれど、二人とも可愛かったね。
パパさんが、写真を見てどんな反応するか楽しみ・・・。
明日、お邪魔したときに聞かせてね。
それでは、また明日ね。

投稿: つよしママ | 2008年1月17日 (木) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/9926968

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブな二人:

« 東京ディズニーシー | トップページ | 1才9ヶ月&初雪 »