« 初詣&表参道 | トップページ | 散髪 »

2008年1月 3日 (木)

毅子ちゃん パートⅡ

今日は、昨日かなり歩いたせいか、ふくらはぎが筋肉痛になり、1日家でゴロゴロしていました。

・・・ということで、特にブログネタにするようなこともないので、先日撮った毅士の写真でも・・・。

3027_2

夏に丸坊主にした髪がいい感じに伸びてきて、最近では前髪がちょっと眉にかかってきたので、遊び心で柔ちゃん風に結んでみました。

う~ん・・・、女の子に見えなくもない感じですが、ヘアゴムを取ると・・・

3029

やっぱり男の子です・・・。(笑)

そういえば、去年も、姉に髪を結ばれて毅子ちゃんになっている写真があったなぁ・・・。

あの頃は、カメラを向けると、ちゃんとポーズをとってくれたのにね・・・。

最近では、目を逸らしたり、変な顔をしたりで、なかなか写真を撮るのは難しくなってきました。

恥ずかしいお年頃なのかしら?

|

« 初詣&表参道 | トップページ | 散髪 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/9708014

この記事へのトラックバック一覧です: 毅子ちゃん パートⅡ:

« 初詣&表参道 | トップページ | 散髪 »