« 横浜を満喫 | トップページ | 七草がゆ »

2008年1月 6日 (日)

キャラクターパン

昨日、やっとの思いでゲットした、アンパンマンのキャラクターパンはこれです。

3195

アンパンマン(つぶあん)・カレーパンマン(カレー)・バイキンマン(ブルーベリージャム)・ジャムおじさん(いちごジャム)・めいけんチーズ(クリームチーズ)

他にも、ショクパンマン・メロンパンナちゃん・ドキンちゃんetc・・・たくさんのキャラクターパンがあって、かなり目移り状態。無難なところを選んできました。

昨晩と今朝、みんなでいただいたのですが、毅士はこのキャラクターパンに釘付け。

3224

「待て!」と、お預けをくらっている犬のように、じっと見つめて我慢しています。(笑)

3268

早速、アンパンマンをパクッ。とても美味しかったみたいで、「うまっ・・」と言いながら食べていました。

そういえば、昨年7月にパン教室で人気者パンを習っていたんだよなぁ・・。暮にホームベーカリーも買ったことだし、近々アンパンマンを作ってみようかな。毅士の喜ぶ顔も見たいしね。

3277

そして、これがパパ&ママからのプレゼント。

昨日、ミュージアム内で、男の子がぶら下げていたアンパンマンのポシェットを、物欲しそうに&興味津々にさわって眺めていたので、帰り際ショップ内を探し回り、手ごろな大きさのものを見つけたので、思わず買ってしまいました。

う~ん・・・、なかなか似合うんじゃない?

大切に使ってね。

|

« 横浜を満喫 | トップページ | 七草がゆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/9754022

この記事へのトラックバック一覧です: キャラクターパン:

« 横浜を満喫 | トップページ | 七草がゆ »