« いい子 いい子 | トップページ | 全粒粉パン »

2008年1月12日 (土)

お笑い芸人への道

今や時の人となった、海パン芸人「小島よしお」。

年末・年始と大忙しのようで、テレビをつけると必ずといっていいほど出ていましたね。

そんな小島さん(あえてサン付け)の物まねをする人が、うちにもひとり。

えらく気に入っている様子で、あの音楽が聞こえるものなら、「うぃ~・・」と踊り始めます。

Photo

最近では、「そんなの関係ねぇ」と足をどんどんする真似を、タイミングよくやったりもします。

まだまだ、可愛げはあるのですが、「ムカッ・・」とするようなタイミングの時もあり、なんだか複雑な気持ち。

いろいろなものを見て・聞いて、たくさんのことを吸収する時期とはいえ、お笑い芸人に目覚めちゃったらどうしようね。(笑)

それより、小島さん、今年いっぱい持つかしら?

|

« いい子 いい子 | トップページ | 全粒粉パン »

「育児」カテゴリの記事

コメント

本当に「小島よしお」は子どもに絶大だよね。うちの甥っ子も当たり前のようにやってます。ムービーが送られてきたよ♪
最近は「藤崎マーケット」もやっているらしい。
そしてなぜかブログにも書いたけど、「髭ダンス・アイーン・カトちゃんペッ」もメドレーで。。。
次は何が子どもたちの心をつかむのかな??

投稿: kaju | 2008年1月13日 (日) 23時10分

★kajuちゃんへ
こんばんは☆
甥っ子ちゃんも、なかなかのお笑い好きのようね。
「髭ダンス・アイーン・カトちゃんぺッ」とは、なかなか渋い。可愛いね!
「おっぱっピー」の芸を身に付ける前に、ことばの一つでも覚えてほしい親心。
なかなか育児は、思うようにいきませんね・・・。

投稿: つよしママ | 2008年1月14日 (月) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/9836512

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い芸人への道:

« いい子 いい子 | トップページ | 全粒粉パン »