« ずっと なかよし | トップページ | ひとりでできるもん »

2008年1月21日 (月)

切ないね

昨日、大好きなケンちゃんと久しぶりに遊んだのがとても楽しかったみたいで、ケンちゃん達が帰った後、何度も「ケンちゃん」を連呼していた毅士。

今日も、「ピンポン」とベルが鳴る度に、玄関に行っては「ケンちゃん・ケンちゃん」と言っていました。

「ケンちゃんは、東京のお家に帰ったんだよ。今度、電車に乗って遊びに行こうね。」と言い聞かせると、今度はケンちゃんとの写真を取って、眺めながら「ごにょごにょ・・」と独り言。

3332

写真のケンちゃんと、お喋りでもしていたのかな?

こんな光景を見る度に、切ない気持ちでいっぱいになってしまいます。

小さな心で、いろいろなことを感じとっているんだね。

来月、ケンちゃんに会いに行こう!大好きな電車に乗ってね・・・。

|

« ずっと なかよし | トップページ | ひとりでできるもん »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/10008071

この記事へのトラックバック一覧です: 切ないね:

« ずっと なかよし | トップページ | ひとりでできるもん »