« よいお年を・・・ | トップページ | 2008年 元旦のごちそう »

2008年1月 1日 (火)

happy new year

2008年、新しい年が始まりました。関東地方は、とてもいいお天気の朝を迎えています。

今回の年越し&お正月は、岩手の実家には帰省せず、初めて千葉で過ごします。

じいじ&ばあばには、ちょっと寂しい思いをさせてしまいますが、お互いゆっくりできるのでは?・・・。

Photo_2

いつも「大きくなぁ~れ」に遊びにきてくれているみなさん、今年もよろしくお願いします。

昨年は、毅士の相手で、なかなかゆっくりとパソコンに向かう時間がなく、更新もかなり滞り気味でしたが、今年は気分一新、頑張ろうと思います。

それでは、これからお雑煮を作って、おせちの準備をします・・・。

|

« よいお年を・・・ | トップページ | 2008年 元旦のごちそう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
昨年同様、今年もよろしくお願いします。

ほんとにつよポン君の成長ぶりがブログで拝見できて
楽しいです。可愛いつよポン君のお顔がしっかり見れて、
気づくとニヤついています。
ニヤつくなんて言葉が悪いか…「気づくと笑顔になっています」ですね。ヾ(≧∇≦)〃

ふと思ってしまいました。
つよポン君がもっと大きくなったら、自分を全国(?)に公開されるのを嫌がって、もうこちらで見れなくなっちゃうんじゃないかって…。そうなったら寂しいなぁ…。(;_;)

では、またお邪魔しに来ますネ。
あ、そうそう、今日そちらはいいお天気だったんですね。
こっちは朝は晴天だったのに、それからみるみるうちに暗くなり、みぞれが降ってきて風もあって、ものすごく寒い日になってしまいました。

投稿: ナッツ | 2008年1月 1日 (火) 23時40分

★ナッツさんへ
こちらこそ 明けましておめでとうございます&今年もよろしくお願いいたします。
いつも、つよぽんの成長を楽しみにしてくださってありがとうございます。
育児をしていると、癒されることより腹立たしいことの方が多いような気がしますが、ナッツさんのように、つよぽんの姿を見て笑顔になってくださる方々のためにも、今年はより多くの更新ができたらいいなぁと思っています。
ナッツさんに言われるまで考えもつきませんでしたが、いつまで成長日記を公開できるのでしょうね・・・というか、私がいつまで続けられるかが問題のような気もしますが・・・。
まぁ、とりあえず、今年1年は頑張って続けていきますよ!
そちらは、寒い1日だったんですね。
こちらは、午後3時くらいまで、暖房なしでオッケーでしたよ。布団も干したくらいの、いいお天気でした・・・。

投稿: つよしママ | 2008年1月 2日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/9663843

この記事へのトラックバック一覧です: happy new year:

« よいお年を・・・ | トップページ | 2008年 元旦のごちそう »