« クリスマスイブ♪ | トップページ | みかん大好き »

2007年12月25日 (火)

プリンアラモード

昨日、クリスマスケーキと一緒に、姉がプリンアラモードを買ってきてくれたので、午後のおやつに毅士に食べさせました。

可愛いカップに入っていたので、「毅士、これかわいいねぇ・・」と言っても、聞く耳持たず・・・真っ先にフルーツに手が伸びていました。

2989

台所におしぼりを取りに行き、戻ってきたら、もうフルーツはなく、その後も、クリームだらけになりながら、モクモクとプリンを食べていました。

2999

よほど美味しかったみたいで、食べ終わった後も、自分の手に付いたクリームを、一生懸命なめていました。(笑)

少しは味見できると思っていたのに、結局は毅士の独占・・・。

でも、この顔見たら、それだけで満足だよ。

|

« クリスマスイブ♪ | トップページ | みかん大好き »

「育児」カテゴリの記事

コメント

そんなにおいしかったんだ・・・

また買っていくからね。

今度はどこのケーキ屋さんのにしようかな?

投稿: ねねちゃん | 2007年12月30日 (日) 10時08分

★ねねちゃんへ
ケーキ&プリン、ご馳走さま。
プリン、本当に美味しかったみたいよ。
「うまっ」って言いながら食べていたからね。

投稿: つよしママ | 2007年12月30日 (日) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/9629932

この記事へのトラックバック一覧です: プリンアラモード:

« クリスマスイブ♪ | トップページ | みかん大好き »