« 朝マック | トップページ | happy new year »

2007年12月31日 (月)

よいお年を・・・

今年最後のアップになります。

この一年、本当にあっという間でした。

ママになって2年目。母と子のつどいでお友達になったママさんたちとサークルを作り、それがご縁でたくさんのママさん&ベビちゃんと知り合い、とても充実した1年だったと思います。

毅士も、大きな病気・怪我もせず、毎日元気いっぱい。日々の成長を実感しながら、大変ながらも楽しく育児できたこと、とても嬉しく思います。

私生活では、家族三人での初めての海外旅行も実現し、たくさんの思い出ができました。

さて・・・あと少しで、今年も終わり、新たな年の始まりです。

来年の目標、一応、幾つか決めています。

ひとつ目は、褒め上手・叱り上手なママになること。

ふたつ目は、整理整頓を心がけること。

みっつ目は、買い溜めした布地を、物にすること。

そして最後は、新たな生命の誕生。(これは目標というより希望かな・・)

日に日にパワフルになる毅士の相手は、今まで以上に大変になることは目に見えていますが、毅士に負けないでママもパワフルになり、頑張りたいと思います。

来年も一年、みんなが健康で幸せでありますように・・・。

それでは、よいお年をお迎えください。

2805

|

« 朝マック | トップページ | happy new year »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/9643474

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を・・・:

« 朝マック | トップページ | happy new year »