« ミニ写真集 | トップページ | よいお年を・・・ »

2007年12月30日 (日)

朝マック

つよしパパ正月休み2日目。

いつもよりゆっくり起きて、さて朝ごはんの支度でも・・と思ったけれど、いまいち気分がのらない・・・。

新聞やチラシを見てダラダラしていたら、マックのチラシを発見!

以前から、「マックグリドル」を食べてみたかったこともあって、つよしパパに尋ねてみると快く賛成!

・・・ということで、一番近くのマックのドライブスルーで買ってきてもらい、今朝は初の「朝マック」です。

3013

甘いパンケーキに、たまごとソーセージとチーズがサンドしてあって、けっこうボリュームもあり、なかなか美味。「くせになるねん・・」というCMが、分かるような気がしました。

毅士は、ミニパンケーキ&チキンナゲットのセット。揚げたてで美味しかったみたいで、無言で食べていました。(私の料理より、食いっぷりがいいんですけど・・・笑)

年中無休の育児・・・年に1度か2度は、こんな朝食でもいいよね。

|

« ミニ写真集 | トップページ | よいお年を・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/9642408

この記事へのトラックバック一覧です: 朝マック:

« ミニ写真集 | トップページ | よいお年を・・・ »