« 台湾旅行 3日目♪ | トップページ | 手作りドーナツ »

2007年12月 1日 (土)

おNEWのデジカメ♪

今日から12月・・・あと1ヵ月で今年も終わるんですね。早いなぁ・・・。

今日は、お昼を食べてから、三人でお買い物に出かけました。

毅士のコートやスパッツ、フェイスタオルや台所用品、など、いろいろとお店を回って購入したあと、最後に家電量販店に寄りました。

実は、台湾旅行中、ちょっとデジカメの調子が悪くなり、シャッターを切ってもなかなか操作しなかったりでタイミングが合わず、けっこうぶれて撮れた写真が多くて・・・、お正月の初売りまで待とうかなとも思ったのですが、この値段だったらいいかも・・という商品があったので、新しく買ってもらいました。

本当は、一眼レフが欲しかったのですが、とりあえず、今までのようにコンパクトで携帯できるサイズのものがいいんじゃないか・・ということになって、私の希望は却下されました。(・・でも、つよしパパ、ちゃっかり一眼レフのパンフレットをもらっていました。シメシメ・・・)

今まで使っていたメーカーの商品と同じなので、だいたいの操作は変わらないのですが、機能がいろいろと増えているので、早く使いこなすようにならないとな・・・。

来週、ケンちゃん達とクリスマスのイルミネーションを見に行く予定なので、おNEWのデジカメできれいに撮れるといいなぁ。

2508

柏の葉ららぽーと内の大きなツリーで・・・。隣にいるのが、お友達のケンちゃん♪

|

« 台湾旅行 3日目♪ | トップページ | 手作りドーナツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しいデジカメ・・・よかったね。

今度見せてね。

投稿: ねねちゃん | 2007年12月 2日 (日) 15時58分

★ねねちゃんへ
うん・・・前のは、4年くらい使ったかな・・・。
同じ機種だから、大丈夫かな・・と思ったけれど、取説見たらいろいろありすぎて、ちょっとちんぷんかんぷんだよ。
近いうちに遊ぼうね。お土産も渡さないと・・・。

投稿: つよしママ | 2007年12月 4日 (火) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/9209489

この記事へのトラックバック一覧です: おNEWのデジカメ♪:

« 台湾旅行 3日目♪ | トップページ | 手作りドーナツ »