« 手作りドーナツ | トップページ | ポインセチア »

2007年12月11日 (火)

懐かしい・・・

昨日、溜まりに溜まったパソコンの画像を、ハードディスクに移す作業をしていたら、10ヶ月前くらいからの毅士の画像や離乳食の記録画像がいっぱい・・・。

当時のことを懐かしく思いながら、何度も眺めてしまいました。

1682

食べちゃいたくなるくらいムチムチで、ハイハイ姿がとても可愛く、笑うと2本の前歯がチラッと見えてね・・・。

汽車ポッポにつかまりながら、一生懸命あんよの練習をしたり、離乳食も好き嫌いせずいっぱい食べてくれて・・・。

かなり昔のことのように感じるけれど、まだ1年も経っていないんだよね。

2636_2

今では、つよしパパとのプロレスごっこが大好きな、かなりのやんちゃ坊主。

好き嫌いもいっぱいで、ママを困らせている甘えん坊さん。

本当に子どもの成長って早いなぁ・・と、つくづく思います。

これからの成長が楽しみ・・と思う反面、この可愛い時期がどんどん過ぎていくのね・・と思うと寂しい気持ちも・・・。

・・・と、あれこれ考えている間も、頭の中では、「好き嫌いいっぱいの毅士に何を食べさせよう・・」と、頭を悩ませている母でした。(笑)

|

« 手作りドーナツ | トップページ | ポインセチア »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/9346989

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい・・・:

« 手作りドーナツ | トップページ | ポインセチア »