« 懐かしい・・・ | トップページ | クリスマス会♪ »

2007年12月12日 (水)

ポインセチア

今日は、つよしパパは休日出勤の代休でお休み。

みんなで柏の葉ららぽーとに出かけてきました。

中庭には、クリスマスのデコレーションがしてあり、それを見ているだけでなんだかワクワクしてきます。

2786

緑のクリスマスツリーに真っ赤なポインセチア・・・、クリスマスには欠かせないアイテムですよね。

2800

風が冷たくてすごい顔をしていますが・・・、中庭を走り回ったり、階段を降りたり登ったり、元気に動き回っていました。(最近、広いお外で遊ばせていなかったからね・・)

その後ランチブッフェを食べ、毅士のクリスマスプレゼントを探しにトイザラスへ・・・。

一応二つにしぼっていたのですが、今回は偵察しただけで、結局は買わず終い。

もう少し検討して、週末にでも買いに行こうと思います。

ところで、私にはサンタさん来てくれるかしら?・・・。

|

« 懐かしい・・・ | トップページ | クリスマス会♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おニューのデジカメ・・・いい感じ?

今日はお天気いいから、親子でお出かけかな?

投稿: ねねちゃん | 2007年12月15日 (土) 10時15分

★ねねちゃんへ
今日は、サークルのクリスマス会で、以前行ったマンションのキッズルームに行ってきたよ。
つよしパパは、今日もお仕事・・・。

新しいデジカメね・・・いいとは思うけれど、まだ使いこなせていない感じかな。
ツヨシを写すのは専ら連写・・・それでも10枚に1枚いいのがあるかないかって感じで、子どもを撮るのはやっぱり大変だね。

投稿: つよしママ | 2007年12月15日 (土) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/9379386

この記事へのトラックバック一覧です: ポインセチア:

« 懐かしい・・・ | トップページ | クリスマス会♪ »