« お花畑♪ | トップページ | またまた21世紀の森と広場へ »

2007年11月 6日 (火)

お気に入り♪

今日の朝ごはんの風景・・・。

2389

先日のファミリーコンサートで買った、スプーのぬいぐるみを抱っこしながら食べています。

かなりお気に入りの様子で、昨日も今日もずっと抱っこしているのです。

昨日なんかは、「ゴッチャ・・」と言いながら、スプーの口におやつを入れて、いっしょに食べていました。(笑)

2387

また、「おかあさんといっしょ」が始まると、スプーの帽子を持ってきて、私に被れとよこすのです。(小さくて入りませんけど・・・)

なにかしら、先日のファミリーコンサートは記憶に残っているのかな・・・。

さすが、NHK教育マジックですね・・・。

|

« お花畑♪ | トップページ | またまた21世紀の森と広場へ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/8792185

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り♪:

« お花畑♪ | トップページ | またまた21世紀の森と広場へ »