« ゴマクッキー | トップページ | ハロウィンプレート »

2007年10月30日 (火)

21世紀の森と広場

今日は、ケンくん&まいちゃん親子と一緒に、松戸市にある21世紀の森と広場に行って来ました。

とてもいいお天気で、ピクニック日和。

ずっと前から行ってみたいと思っていた場所なので、ケンちゃんママに連れて行ってもらってよかった・・・。

きれいなお花畑や、広々とした芝生。池や手を加えていない森があったり、とてもいい感じのところでした。

2272

   まずはみんなで記念撮影♪ きれいなお花だったね

2279

  落葉拾いに夢中です・・・・

2280

  広い芝生でランニング・・・  楽しいね♪

2294

  はじめて見るシャボン玉・・・きれいだったね

お昼を食べるとき以外、ずっと芝生で遊んでいた三人・・・。よっぽど、楽しかったんだろうね。

ママたちも、自然の中でのんびりできて、とても楽しかったよ。

お天気のいい日に、また来て遊びたいね。

|

« ゴマクッキー | トップページ | ハロウィンプレート »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/8705396

この記事へのトラックバック一覧です: 21世紀の森と広場:

« ゴマクッキー | トップページ | ハロウィンプレート »