« 毅士とお出かけ | トップページ | 産業祭り »

2007年10月11日 (木)

三兄弟♪

今日は、午後からケンくんのお家に遊びに行ってきました。

ここ最近寒暖の差が激しく、寝相の悪い毅士はちょっと風邪気味で、昨日のサークルもお休みしたのですが、お外大好きな毅士には、家にずっといることが酷なことで・・・、鼻水も出なくなったので、親子共々リフレッシュしに行ってきました。

カイくんも遊びに来て、久々男の子三人が集まりました。

生まれた順に、毅士が長男・ケンくんが次男・カイくんが三男で、私達の間では「三兄弟」と呼んでいます。

男の子三人が集まって興味があるものといえば、やっぱり電車・・・。

プラレールのおもちゃが動くのを、みんな喜んで眺めていました。(・・・でも、毅士は、踏み切りや木などの装飾品のほうに興味があったみたい)

その他は、ジャングルジム&滑り台で遊んだり、ボールハウスで遊んだり、終いにはモップでみんな代わる代わる遊んだり(お手伝いしたり)・・・、みんなで仲良く遊んでいました。

2183

ママたちも、お茶しながらいっぱいお喋りして楽しかったぁ・・・。

実は・・・ケンくん家は年明けに引っ越してしまうので、とても淋しくなります。

引っ越しても、サークルには顔を出したいなぁと言っているので、時々会えるとは思うけれど、仲良しのお友達が近くにいなくなるのは、毅士もカイくんも淋しいだろうなぁ・・・。

引っ越すまでの間、いっぱい遊んで、いっぱい思い出つくろうね。

2185

帰り際、それぞれの愛車に乗って、三兄弟で記念撮影!

トーマス号のケンくん、ぐーちょこらんたん号の毅士、プーさん号のカイくんです。

また、仲良く一緒に遊ぼうね・・・。

|

« 毅士とお出かけ | トップページ | 産業祭り »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/8349418

この記事へのトラックバック一覧です: 三兄弟♪:

« 毅士とお出かけ | トップページ | 産業祭り »