« 産業祭り | トップページ | 1歳6ヶ月 & 遠足第2弾 »

2007年10月16日 (火)

公園デビュー

最近の毅士の日課は、午前中公園で遊ぶこと。

そのために、私もつよしパパを送り出した後、茶碗洗い・洗濯・掃除機など一気に家事をこなし、コーヒーを飲んでちょっと一息ついてから、毅士と一緒に公園で遊びます。

私を待てない時は、玄関から自分の靴を持ってきて、「早く!」と催促したりもします。(左右バラバラの靴を持ってきたりと、なんとも可愛い♪)

我が家から徒歩10分圏内には、4つほど公園があるのですが、今日はいつものところではなく、初めての公園に行ってきました。

時々霧雨まじりのお天気だったせいか、誰も人がおらず・・・貸しきり状態でした。

今日のお気に入りの遊具は滑り台。下から黙々と登っていくのが楽しい様です。

何度かツルっと滑って、鉄板におでこをぶつけていましたが、そんなのお構いなしで笑っていました。

2199

いろいろとお喋りができるようになって、公園でお友達がいっぱいできるといいね・・・。

明日は、サークルの遠足第2弾で、またまた柏の葉公園に行ってきます。

お天気がちょっと心配だけど、広い芝でおもいっきり遊んでちょうだい。

|

« 産業祭り | トップページ | 1歳6ヶ月 & 遠足第2弾 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あれ?もしかして・・・ペアルックで公園デビュー?

公園までは三輪車で行くんだ?

元気がよくていいことだ。

明日、お天気もつといいね。

投稿: ねねちゃん | 2007年10月16日 (火) 19時31分

★ねねちゃんへ
いいや・・・、私のは洗濯してしまったので、ツヨシだけね。
この服も、ちょっとだけきつそう・・・もう、春に着ていた服はお家用だね。
公園までは、もちろん三輪車だよ。
すれ違う人がいると、生意気にも「プップー」と、クラクション鳴らしてるよ。
遠足、なんとか晴れてくれるといいのだけど・・・。

投稿: つよしママ | 2007年10月17日 (水) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/8452814

この記事へのトラックバック一覧です: 公園デビュー:

« 産業祭り | トップページ | 1歳6ヶ月 & 遠足第2弾 »