« 痛々しい・・・ | トップページ | お台場&浅草 »

2007年8月28日 (火)

久しぶりに・・・

今日は久しぶりに「母と子のつどい」に行って来ました。

毅士の誕生月にバースデーカードをいただいた以来なので、4ヶ月ぶりの参加になります。

毅士が6ヶ月くらいで初めて参加したときは、寂しいくらいガラガラだったのに、最近は参加する方も多く、芋洗い状態。

座布団にお寝んねしている赤ちゃんも居る中、毅士はそんなのお構いなしでテンションハイ・・・。

人と人の間をうまい具合にすり抜けながら、あっちこっち動き回るし、終いには障子に突進していって破っちゃうし・・・。

いろいろな方とお話ができて楽しいけれど、常に毅士の行動を気にしなければいけないので、なんだか落ち着かない感じでした。

でも、身長と体重の計測ができるから、とりあえず1歳6ヶ月まで行ってみようかな・・・。

ちなみに、今日の計測は、身長80.0cm  体重10.5kg でした。

343

今日も焼酎のペットボトルで、トレーニングに励んでいます♪ よいちょ・・

|

« 痛々しい・・・ | トップページ | お台場&浅草 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/7719128

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・:

« 痛々しい・・・ | トップページ | お台場&浅草 »