« 夏まつり | トップページ | 花火大会 »

2007年8月 4日 (土)

やっと・・・

ここ数日、メンテナンス&不具合が生じ、ブログをアップできずにいましたが、なんとか復旧したみたいで、やっと使えるようになりました。

今週は、ずっとお天気にも恵まれ、お友達のお家に遊びに行ったり、サークルのプール会に行ったり、毅士と一緒に楽しく過ごしていました。

では1日のことですが、プール会のことでもアップしようと思います。

この日は、午後からジリジリするくらいのお天気になり、まさにプール日和の日でした。

ケン君のお家にある大きなプールで、サークルのお友達と一緒に、水遊びをしました。

ベビちゃん&ママさんが、総勢9組集まり、ちょっとした保育園と化していました。

初めての水遊びに泣き出しちゃった子。固まりながらも、必死に水の中に入っている子。嬉しそうにパチャパチャ水をたたいている子。みんなそれぞれ・・・。

毅士も、前回の水遊びはあんなに喜んでいたのに、水に入れたら、ちょっとびびった感じでプールの外に出ようとしていました。

・・・でも、次第に慣れてきたみたいで、水遊びの遊具で遊んだり、プールの中をハイハイしながらちょっとだけ泳いだ気分になったり、結局は一人最後まで水遊びを堪能していました。

251_2

252

30分くらい水で遊んだ後は、着替えてケン君の遊具で遊び、持参のがん月でおやつタイム・・・。

持ってきたものを全部食べたらちょっと愚図り始め、抱っこしたら1分もしないうちに寝てしまいました。

帰るまで、ケン君ママが用意してくれた布団で寝て、帰るとき起こして三輪車に乗せて帰宅・・・。

家に着いたら、すぐに布団の上に行き、一人でお寝んね・・・。よっぽど、遊びつかれたみたいです。

夕方まで、トータル3時間も爆睡でした。

お家で水遊びといっても、お風呂場でシャワーをかける程度だから、みんなとプールに入って、パチャパチャするのは、本当に楽しそうでした。

私も、久しぶりにサークルのお友達に会って、とても楽しかったです。

来週もサークルがあるから、またみんなに会えるの楽しみだね・・・。

|

« 夏まつり | トップページ | 花火大会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/7417108

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・:

« 夏まつり | トップページ | 花火大会 »