« 七夕 | トップページ | 帯状疱疹・・・ »

2007年7月11日 (水)

コロコロ・・・

最近、毅士はコロコロがとてもお気に入りのようで、ずっと握り締めています。

「貸して!」と取ろうものなら、大声で「いやぁ~」と泣き叫びます。

きちんと「コロコロ・・」とお掃除のお手伝いもしてくれるので、仕方ないか・・と諦めているのですが、「ベリベリ・・」とテープを破く回数がやたらと多く、また寝ている時までも握り締めているのがちょっとねぇ・・・。

108

毅士が寝ている隙に、押入れの中に隠したりするのですが、起きた途端、キョロキョロとあたりを見回して探し、「出せ!」と言わんばかりに泣いて(嘘泣きだけど)訴えてきます。

もう・・・「コロコロ王子」って言わせてもらうよ・・・。(笑)

115 ★一昨日の晩ご飯

・八宝菜  ・赤魚の煮付け

・アンパンマン高野豆腐 

・かぼちゃ

・バナナ 

|

« 七夕 | トップページ | 帯状疱疹・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コロコロ王子・・・おじいのDNA・・・少し受けちゃったかね?

お天気悪いからお散歩にも行けず
ぷち引きこもりしてんの?


投稿: ねねちゃん | 2007年7月11日 (水) 20時56分

★ねねちゃんへ
まったくさぁ・・・。
おじいに似てる・・って言ったら、ますます喜んじゃうよぉ・・。
お盆に帰ったら、おじいの代わりにコロコロさせるから・・。(笑)
もちろん、引きこもってるよ。
今日は、ふとんもジメジメしている感じで、明日は乾燥機かけないと・・・。
1歳児の相手も、大変だす・・・。

投稿: つよしママ | 2007年7月12日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/7102976

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロ・・・:

« 七夕 | トップページ | 帯状疱疹・・・ »