« 手捏ねパン | トップページ | プチオフ会 »

2007年7月24日 (火)

久しぶりのお友達

今日は、お昼を食べてちょっとお昼寝をしてから、ケン君のお家に遊びに行ってきました。

ケン君とは、マンションのプレイルームで遊んだ時以来、1ヵ月ぶりの再会です。

この1ヵ月の間にケン君はあんよが上手になって、勢いよく走ったりもしていました。

負けじと毅士も追っかけたりして・・・、二人とも大きくなったなぁと実感しました。

追っかけたり、追っかけられたりが楽しいらしく、ケン君も毅士もニコニコ・・・。

183

やっぱりお友達と一緒に遊ぶのが一番なんだよね・・・。

この1ヵ月、お天気が悪かったり、ママの体調が悪かったりで、ほとんど家から出てなかったから、毅士もいい息抜きになったかな。

ママも、久しぶりにケン君ママとお話できて、リフレッシュできたよ。

また一緒に遊ぼうね。

|

« 手捏ねパン | トップページ | プチオフ会 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/7276496

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお友達:

« 手捏ねパン | トップページ | プチオフ会 »