« コロコロ・・・ | トップページ | 毅士・1歳3ヶ月 »

2007年7月12日 (木)

帯状疱疹・・・

2~3日前から、左半身の背中とお腹がチクチクして、ちょっと気になっていたのですが、昨日背中のチクチクしているところを触ったら、ぽつぽつと何かできものが・・・。

寝返り打つたびに、痛みが走って、なかなか熟睡もできず・・・。

「早めに見てもらったほうがいい」とのことで、つよしパパが会社を休んでくれたので、午前中病院に行ってきました。

つよしパパの予感的中、「帯状疱疹」ということでした。

まだ初期のようなので、3日間薬を服用して、様子を見ることに・・・。

この3連休で、何処か行こうか・・と言っていたのですが、お天気も悪いらしいので、引きこもって静養しようと思います。

なので、回復するまで、しばらくブログのアップはお休みします。

|

« コロコロ・・・ | トップページ | 毅士・1歳3ヶ月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 疲れがたまっていたのでしょうか?
 お大事にしてくださいね。

 台風も近づいているようですし、ゆっくり休んでくださいね。

投稿: たま | 2007年7月13日 (金) 09時37分

★たまさんへ
コメントありがとうございます。
ちょっと寝不足が続いていたのかな・・・。
今は、痛みも徐々に和らぎ、回復に向かっていますので、ご心配なく・・・。
たまさんも、お体大事にしてくださいね。

投稿: つよしママ | 2007年7月15日 (日) 21時50分

帯状疱疹…大丈夫ですか!?
帯状疱疹…と聞くと、雅子さまが浮かんでしまう私です。
でも実は、詳しくはわかっていないんです。(汗)

とにかく、あまり無理なさらずに、つよポン君の為にも
早く治して下さいね。

ところで、つよポン君の笑顔が毎日、見られるテンプレになって
嬉しいです。癒されるわ~。

あ、レスはいいので、休んでて下さいね。(*^ ^* )V

投稿: ナッツ | 2007年7月16日 (月) 23時37分

わーーーーっ すごく可愛いくリニューアルされててビックリ♪
いい笑顔のつよポン こんにちはー

今の季節 無理は禁物ですよね
つよママ くれぐれもお大事にね
ゆっくり休んでください

投稿: OGA | 2007年7月17日 (火) 10時31分

★ナッツさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。
おかげさまで、だいぶ楽になり、回復に向かっていますので、ご心配なく・・・。
帯状疱疹は・・・小さい頃かかった水疱瘡のウィルスが、長い間体に潜んでいて、免疫力が落ちたときに症状がでてしまう病気みたいです。
ナッツさんも、疲れをためないように、気をつけてくださいね。
テンプレート変えてみました。
最近、なかなか気に入ったのがなく、初めて自作してみました。
この表情は、一番好きなものなので、いつでも見ていられるし、みなさんにも見てもらえるので、気に入っています。
季節ごとに変えていこうと思っているので、今後も楽しみにしていてくださいね。

投稿: つよしママ | 2007年7月18日 (水) 09時29分

★OGAさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます。
おかげさまで、だいぶ良くなりました。
でも、完全に治すには、まだまだ静養が必要みたいなので、お出かけせずに、家でつよぽんとのんびりしようと思います。
OGAさんも、疲れないようにね・・・。
テンプレート・・初めて作ってみました。
つよぽんのこの笑顔、一番のお気に入りです。
ちょっと作り笑いも入っているのですがね・・・。
これからも、時々チェンジしていくので、楽しみにしていてくださいね。

投稿: つよしママ | 2007年7月18日 (水) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/7120781

この記事へのトラックバック一覧です: 帯状疱疹・・・:

« コロコロ・・・ | トップページ | 毅士・1歳3ヶ月 »