« 久しぶりのお友達 | トップページ | 夏まつり »

2007年7月25日 (水)

プチオフ会

今日は、マヒロ君親子と、柏の葉ららぽーとでオフ会をしました。

マヒロ君のママとは、プレママ時代からのブログ友達・・・。

手作りの小物や離乳食など、いつも参考にさせていただいて、いつか会ってお話したいなぁとずっと思っていました。

パパさんがお友達の結婚式にお呼ばれしていて、柏に来る・・ということで、念願のオフ会ができることになりました。

いつもブログ(キミと一緒に)で写真を見ているせいか、初めて会うのにお互い一目で分かりました。

マヒロ君は、ブログで見るマヒロ君のまま・・・。

192 とても明るくて活動的で、好奇心旺盛で、でも時々毅士を気遣ってくれて、お兄ちゃんなところも見せたり・・・。

「最近、食べたり食べなかったりで・・・」と、ママは困っていたけれど、今日は大好きなうどんを一人前完食していました。(この食べっぷりが見たかったのよね・・)

マヒロ君と毅士・・・初めて会ったのに、前から知っていたような雰囲気で、とても波長が合う感じでした。

201_1

   キッズスペースで一緒に遊んだり・・・

178_1

   一緒にピアノを弾いたり・・・

202

   一緒に下のフロアを覗いたり・・・

「あっち行こうぜ!・・」っていう感じで、ママたちの目を盗んでは、あちこち動き回って、キャッキャはしゃいでいました。

その後、二人をベビーカーに乗せてお店を見ていたら、遊び疲れたせいか、二人とも撃沈・・・。

おかげで、キハチのソフトを食べながら、ママたちは休憩・・・。

もっとゆっくりお話したかったけれど、パパさんのお迎えがあるので、「また今度・・」ということでお別れしました。

毅士は、お兄ちゃんのマヒロ君にいっぱい刺激されたみたいだし、私も先輩ママとお話できて楽しかったです。

マヒロ君のママも、ブログを拝見して想像していた通りの方・・・。社交的で、お話し上手で、とても気さくな方でした。

近いうちにまた遊びましょうね・・・。次の機会を楽しみにしています。

|

« 久しぶりのお友達 | トップページ | 夏まつり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした。
いつも見ているブログの中の毅士くん、その隣にまひろが写ってるのが何だか不思議な感じです。
お土産に頂いたクッキー、今日早速頂きました。とっても美味しかったです。どうもありがとう。
つよしママさんのそういう所、見習わなければと思いました。
楽しい時間はあっと言う間でしたね。
次回会えるのが楽しみです。
次に会った時に2人がどんな成長を見せてくれるかも楽しみですね。

投稿: けいこ | 2007年7月26日 (木) 17時02分

★けいちゃんへ
昨日は本当にお疲れ様でした。
やんちゃ坊主たちのお相手の他、運転手だったので、疲れていないかなぁとちょっと心配していました。
たしかに、ブログでしか会ったことのないツヨシとマヒロくんが一緒に写っているのが、なんだか不思議な感じですね。
クッキー喜んでくれて嬉しいです。
今度は、アンパンマンクッキーに挑戦してみようと思っています。
上手くできたら、是非試食してくださいね。
また、会える日を楽しみにしています。

投稿: つよしママ | 2007年7月26日 (木) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/7276952

この記事へのトラックバック一覧です: プチオフ会:

« 久しぶりのお友達 | トップページ | 夏まつり »