« 丸坊主 | トップページ | IT社長有望?・・ »

2007年6月24日 (日)

リンちゃんをガブッ・・

昨日は、姉と毅士と一緒に船橋ららぽーと&コストコに行ってきました。

どちらも、久々のお買い物です。

ららぽーとでは、ゆっくりとランチを食べ、毅士の夏服や雑貨を買い、コストコでは、お肉を中心にラップや洗剤などを買いました。

いっぱい歩いたし、道路もかなり渋滞していて、ちょっと疲れたけれど、久々のお買い物でリフレッシュできたかな・・・。

毅士もおりこうさんにしていたし、姉がいろいろと面倒を見てくれるので、安心してお買い物ができます。

姉が「毅士に・・」と、期間限定の千葉ロッテマリーンズのリンちゃんパンをくれたので、今日の朝ごはんにいただきました。

061

毅士に見せたら、迷いもせずに、「ガブッ・・」っと、食いついていました。

口のまわりがチョコで、どぼろう状態です・・・。

中にはピーナッツクリームが入っているので、外のパン生地だけですが、「おいしい」のサインをしながら、パクパク食べていました。

ありがとうね・・・。

今シーズン、また試合を見にいけるといいなぁ・・・。

2回マリンスタジアムに行ったけれど、負け試合ばっかりだしね・・。

|

« 丸坊主 | トップページ | IT社長有望?・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/6912524

この記事へのトラックバック一覧です: リンちゃんをガブッ・・:

« 丸坊主 | トップページ | IT社長有望?・・ »