« ご無沙汰しております・・・ | トップページ | アンパンマンに挑戦! »

2007年6月 5日 (火)

子育てサポートルーム&飛行機公園

今日は、お天気もよく清々しい1日でした。

午前中は、柏の葉方面に出かけたついでに、以前ケン君親子と一緒に行った子育てサポートルームに行ってきました。

前回も来ていたお友達もいて、みんなすくすくと大きくなり、ハイハイやあんよも上手になって・・・。

毅士も、あちこち動き回っては、会う人会う人に手を上げて挨拶をしたり、「はい」とボールを差し出したり・・・。

Cimg3617_1

滑り台を、必死にしがみつきながら、上まで登りきったり・・・。

いろいろな面で、成長したなぁ・・と実感します。

お昼寝をして、お昼を食べて、ちょっと休憩してから、午後はケン君親子と飛行機公園で遊びました。

Cimg3621_1

ケン君のかっこいい三輪車を借りて乗ったり、砂場で砂いじりをしたり・・・始めての経験がいっぱい。

ケン君もあんよの練習をしたり、公園内を探検したり・・・ニコニコと楽しそうに遊んでいました。

Cimg3623_2

途中、一緒におやつを食べ、とても仲良しの毅士とケン君。

岩手に帰省していたので、しばらく振りで会ったけれど、お互いのこと忘れなかったみたい・・。

やっぱり、一緒に遊ぶのが一番楽しいんだよね・・・。

これからも、なかよくいっぱい遊ぼうね・・・。

今日は、たくさん遊んだ日。夕食ももりもり食べ、夜も一人でお寝んねしました。(エライ!)

|

« ご無沙汰しております・・・ | トップページ | アンパンマンに挑戦! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あれ?
ツヨシ・・・髪切った?

それから、けんくん・・・大きくなったねぇ~

なんかさぁ~下の写真のふたり・・・おやじくさくない?
競馬場にいそうだよねぇ~と、おどどとふたりで笑ってます。

投稿: ねねちゃん | 2007年6月 6日 (水) 20時30分

★ねねちゃんへ
つよしの髪・・切ってないよ。あのまんまのまるこヘアだよ。
ケン君ね・・大きくなったよ。つかまりながらのあんよも上手になって、外遊びが本当に好きみたい・・。
下の写真・・そんなにおやじくさいかな?
競馬場っていうことは、赤ペンと競馬新聞持って、焼き鳥食っているおやじのこと?
哀愁漂っていたかな・・・。

投稿: つよしママ | 2007年6月 7日 (木) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/6682685

この記事へのトラックバック一覧です: 子育てサポートルーム&飛行機公園:

« ご無沙汰しております・・・ | トップページ | アンパンマンに挑戦! »