« リンちゃんをガブッ・・ | トップページ | 貸切プレイルーム »

2007年6月25日 (月)

IT社長有望?・・

最近、毅士の悪戯or遊びが高度になってきて、さまざまな電化製品が被害(?)にあっています。

そのなかでも、一番の被害者は、パソコンさん・・・。

いつの間にか、主電源のボタンを押すことを覚え、棚の上に置いているマウスを持ち出し、画面を見ながらクリックしているんです・・・。

062

電話の仕草もだけど、大人の行動をよく見ているんだよねぇ・・・。

そのうち、一人でネットとか検索していたりしてね・・・。(笑)

テレビも兼ねているし、何処にも隠すことができないので、仕方なく今はこの状態ですが、そのうち画面とかも傷だらけにされそうなので、お盆で帰省するときに岩手の家に持ち帰ることにしました。

それで、代わりといってはなんですが、高校生から使っている、どうでもいいテレビを持って来ようと思っています。

それにしても、本当に家電好き・・というか、ボタン好き・・・です。

押せそうなところは、片っ端から押してしまいます。

|

« リンちゃんをガブッ・・ | トップページ | 貸切プレイルーム »

「育児」カテゴリの記事

コメント

きゃはは!ひさびさきたらつよぽん・・・かっこいい!!社長~~っ!
坊主にしたんだね。蒸し暑いもんねぇ。
私も暑さに負けて・・伸ばすつもりだったのにボブにしてきちゃった。美容師さんに「え?伸ばすんじゃ???」って確認されちゃったよ。トホホ。。
ブログ引っ越したよ~ん。遊びにきてね!

投稿: すず | 2007年6月25日 (月) 20時51分

★すずさんへ
こんばんは☆
かなりご無沙汰しておりました・・・。
ツヨシの髪、かなり頑張って伸ばしたんだけど、やっぱり暑さには勝てないので、すっきりさっぱりと丸坊主にしました。
私も、切ろうかどうしようか迷っているのですが、とりあえず、今は結べる長さなので、ちょっと様子を見ます・・・。
ブログ引っ越したのね。了解! 後で遊びに行くね・・。
一昨日、たあママと一緒にお買い物したとき、のんちゃんがカタカタ押して歩いているんだよ・・と言っていました。
さすが女の子は、いろいろと早いのかなぁ・・。
ツヨシもちょっとだけ歩けるようになったよ。
そのうち、絶対オフ会しようね。

投稿: つよしママ | 2007年6月26日 (火) 00時03分

ボウズ頭のIT社長サン・・・。
お仕事されてますねぇ。
ママさんトコ、将来、左うちわで生活出来るのね。

ウチも小さい時に坊主頭にしようとしたら、ダンナが大反対!
「中学の校則で、強制坊主にされたあの時から、俺の性格は歪んだんや~!」
「その性格は、モトからです!」

ウチもマルコメ頭にしたかったなぁ~(^-^)ニコ

投稿: ミーシャママ | 2007年6月26日 (火) 11時05分

★ミーシャママさんへ
こんにちは♪
本当に1歳2ヶ月か?っていうくらい、このマウスを持つ手がさまになっているんですよ・・・。
将来は左うちわか・・・そうあってほしいです・・。
ミーシャママさんのところは、ダンナさまが反対したんですね。
うちは、逆・・・。
刈ったのは私だけど、主人は前々からツヨシの髪を坊主にしたがっていていました。
長い髪型も好きだけど、さっぱり坊主もけっこう好き・・。
茶色い髪の坊主頭も、なかなかいいもんですね・・。
高価なバリカンを買ったから、ばんばん元を取らないとね・・・。
最近の学校は、強制坊主のところ、ほとんどなくなりましたよね・・・。

投稿: つよしママ | 2007年6月26日 (火) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/6921923

この記事へのトラックバック一覧です: IT社長有望?・・:

« リンちゃんをガブッ・・ | トップページ | 貸切プレイルーム »